お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月28日土曜日

202時間目 ムチとツメの180スキル取得と金策

 
ムチとツメの180スキルをとりました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ぴよもVer3.3始動です。
新武器購入のため、売れそうなものをバザーに出して金策します。
 
 
タッツィさんに会いに来ました。
ムチとツメの180スキルをとりました。
ムチは
 160P 装備時こうげき力+5
 170P バイキルショットⅡ
 180P 状態異常成功率+100%
ツメは
 160P 装備時かいしん率+1%
 170P 装備時こうげき力+8
 180P 牙神昇誕Ⅲ
にしてみました。
 
 
スキル振りなおしします。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動です。
 
 
落陽の草原に来ました。
 
 
日替わり討伐のイエロバングル討伐です。
180スキルの威力の確認と金策をかねます。
敵が多くいるので、ついでにメタルのプチプチ香水を使います。
 
 
スパークショットで幻惑を入れてみます。
効きました。
 
 
効かない時もあります。
 
 
効きました。
状態異常成功率+100%の効果である程度効くように感じました。
 
 
適度にエモノ呼びしながら倒します。
 
 
双竜打ちです。
 
 
水の宝珠をゲットです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
今度はちいさなメダルでした。
 
 
討伐達成です。
タッピツ仙人は出ませんでした。
 
 
未報告の週討伐報告を戦士でします。
先週の週討伐のため、緑の錬金石はまだもらえません。
 
 
日替わり討伐報告です。
緑の錬金石を1つもらえました。
次の日替わり討伐、ザグハン丘陵のレッドイーター討伐を受けます。
 
 
真の週討伐も報告します。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
バシルーラで飛ばしてもらいます。
 
 
サーマリ高原に来ました。
 
 
ザグハン丘陵に移動して、レッドイーターがいました。
メタルのプチプチ香水を使います。
でも使った後にレッドイーターではタッピツ仙人は出ない事にきづきました。
 
 
またこの場所にくるのは大変なので、討伐を続けます。
スパークショットです。
効きました。
 
 
一気に倒すため、どんどんエモノ呼びします。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
 
 
次は真のアラハギーロに行きます。
 
 
週討伐のレッドオーガ討伐です。
 
 
おたけびにお休みです。
 
 
またです。
 
 
あまり敵が多くないので、メタルのプチプチ香水がもったいないですが、どんどんエモノ呼びします。
 
 
討伐達成です。
 
 
週討伐報告して、緑の錬金石を10個もらいました。
 
 
日替わり討伐も報告です。
緑の錬金石が12個になりました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は202時間ちょうどです。
バザーと日替わり討伐の金策で、100万ゴールドを突破しました(^-^)
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク