お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月1日水曜日

206時間目 闇の領界ストーリーの続きPart2



闇の領界ストーリーの続きです。
(ストーリーのネタバレにご注意ください)




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
前回の冒険でサルファバル鉱をゲットし、カーラモーラ村に来ました。
 
 
村長さんのお家に行きます。
 
 
浄月の間に行きます。
 
 
イベントが発生して村長さんのお家の中です。
サルファバル鉱からサルファバリンを作ってもらいました。
 
 
楽園への扉に向かいます。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
楽園への扉に来ました。
 
 
上に向かいます。
 
 
戦闘になりました。 
Q484戦です。
 
 
災禍の陣をしきます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
HPリンクし直します。
 
 
極竜打ちです。
 
 
双竜打ちです。
結構強いです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
スキルクラッシュですが、効きませんでした。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
長期戦になってきました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショット3回目です。
 
 
ビーストは2回目です。
 
 
極竜打ちです。
このあと、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
倒したあとは自動的にカーラモーラ村に戻ってきました。
 
 
浄月の間の方に進んでイベント発生です。
 
 
再度、楽園に向かいます。
 
 
エレベーターで上にあがって先に進みます。
 
 
楽園です。
 
 
Q484です。
 
 
Q485です。
 
 
冥闇の聖塔です。
 
 
冥闇の聖塔前のP109に話しかけてルーラをセットします。
 
 
お家に戻ってお買い物をしました。
 
 
風虎のうでわです。
追加でアイテムを売って購入しました。

 
最後にスペシャルふくびきを6回ひきました。
5等と7等と、8等が4回でした。
5等はアトラス強カードに交換しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は206時間1分です。
所持金が8,349Gだけになってしまいました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク