お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月19日木曜日

193時間目 ゴウシルシャ10戦目 - 片手剣戦士さんと僧侶さんお二人で挑戦

 
続けてゴウシルシャ戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と、片手剣戦士さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴウシルシャ10戦目です。
 
 
ムチで攻撃します。
 
 
極竜打ちです。
 
 
逃げます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
片手剣戦士さんのさくせんはバッチリです。
真・やいばくだき、ロストアタックなどで安定します。
 
 
逃げます。
 
 
ピンチです。
 
 
全滅です。
 
 
何度も挑戦します。
 
 
11戦目です。
 
 
はげおたにふっとんでしまいました。
 
 
いきなりピンチです。
 
 
すぐ全滅していまいました。
 
 
12戦目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
なるべくみんなから離れて戦います。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
狙われていますが、みんなから離れているので、構わず攻撃します。
 
 
また狙われました。
でも聖女で耐えます。
 
 
逃げます。
 
 
災禍の陣発動です。
一気に攻撃です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
逃げます。
かなり長期戦になりました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
他のサポさんに真・やいばくだきの時は攻撃のチャンスです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
みんなから遠ざかります。
 
 
極竜打ちです。
 
 
逃げます。 
 
 
サポさんが近くにいない時は、先に少しでも攻撃します。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
倒しました。
23分54秒かかりました。
サポさん、いないですが、ありがとうです。
 
 
バジネヅさんに話します。
 
 
扉の向こうに行きます。
 
 
すぐ戻ります。
 
 
クラウジさんに話して「奈落より常世まで」クエストクリアです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は193時間ちょうどです。
今回はゴウシルシャを倒せて良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク