お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月16日月曜日

190時間目 ドン・モグーラ戦とゴウシルシャ戦



ドン・モグーラさんです。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと賢者さんと僧侶さんにしました。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんにプーちゃんからもらったドン・モグーラのカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
記念撮影です。
 
 
ぴよも混乱耐性装備で、混乱はしなくてすみます。
 
 
ジャンプだけで遠ざかる必要はないですが、くせで逃げてしまいます。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
でもダメでした。
 
 
次は業炎の聖塔から移動です。
 
 
氷の領界に移動します。
 
 
バジネヅさんに話しかけます。
 
 
ゴウシルシャ戦です。
2戦目です。
 
 
後ろに回って攻撃します。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
はげおたにふっとんでしまいました。
 
 
またです。
 
 
狙われたサポさんから逃げます。
 
 
強いです。
 
 
ピンチです。
 
 
負けました。
 
 
サポ僧侶さん3人で挑んでみます。
サポ戦士さん、賢者さん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バジネヅさんです。
 
 
ゴウシルシャ3戦目です。
 
 
ビーストモード発動です。
火力が弱いので助かります。
 
 
ぴよはひたすら攻撃します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ライガークラッシュです。
僧侶さんが3人いるので、すぐ生き返らせてくれます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
繰り返しです。 
 
 
長期戦になります。 
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。 
 
 
写真はライガーだけですが、MP回復が大変です。
 
 
ダメでした。
3連敗です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は190時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク