お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月24日火曜日

198時間目 しにがみのきし討伐 - アレフガルドのモンスターを討伐せよ

 
しにがみのきしがたくさんです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんをお借りしました。
 
 
真のリャナ荒涼地帯におります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
「アレフガルドのモンスターを討伐せよ」のしにがみのきし討伐をします。
ついでに、きせきのプチプチ香水を使ってみます。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどんエモノ呼びです。
 
 
イー顔です。
 
 
スーパーハイテンションエモノ呼びです。
 
 
プラチナこうせきです。
 
 
どんどんあたってエモノ呼びします。
 
 
水の宝珠をゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
しろバラのきしが出ました(^-^)
 
 
HPがかなりあります。
 
 
倒しました。
闇の宝珠と白アイパッチをゲットしました。
 
 
まわりでもたくさんの冒険者さんが討伐しています。
 
 
3匹同時あらわれることが多いです。
後ろの冒険者さんも3匹あらわれたようです。
 
 
炎の宝珠をゲットです。
 
 
しにがみのきしがたくさんです。
 
 
どんどん倒します。
 
 
ちいさなメダルでした。
 
 
次です。
 
 
炎の宝珠をゲットです。
 
 
どんどん倒します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
次です。
 
 
今度はロイヤルチャームをゲットしました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ちいさなメダルでした。
しにがみのきし討伐はここまでです。
討伐数は189匹でした。
 
 
宝珠鑑定です。
鋼鉄の肉体3玉が2個、ルカニの盾3玉、ギガブレイクの極意3玉でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は198時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク