お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月25日水曜日

199時間目 ストーンマン討伐 - アレフガルドのモンスターを討伐せよ

 
かわいい写真が撮れました。


 
現在のステータスです。
 
 
前回の冒険に引き続き同じサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動します。
 
 
チョッピ荒野に来ました。
 
 
ストーンマンがいました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
光の宝珠をゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
Lまで呼んだらライガークラッシュです。
 
 
つけもの石です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
他の冒険者さんもたくさん呼んでいます。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
気合はいってます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
つけもの石です。
 
 
災禍の陣をしいたら一気に倒してしまいました。
 
 
スーパーハイテンションエモノ呼びです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
つけもの石です。
 
 
ストーンマンがたくさんです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
つけもの石です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
つけもの石です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
つけもの石です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
つけもの石です。
 
 
MP回復します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ちいさなメダルです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ストーンマン討伐はここまでです。
討伐数は165匹でした。
宝珠は、におうだちの極意3玉とシールドブレイクの技巧2玉でした。
つけもの石を12個ゲットです。
 
 
オーブなどをバザーに出しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は199時間ちょうどです。
ゴールドが少し増えてきました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク