お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月23日月曜日

197時間目 達人クエストのヘルバトラー強戦と三悪魔戦と四諸侯戦

 
強そうです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと旅芸人さんと僧侶さんにしました。
 
 
達人クエスト「圧勝のヘルバトラー強討伐!」を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
旅芸人さんとHPリンクします。
 
 
闇の従者を先に倒します。
 
 
混乱しました。
耐性装備し忘れました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
闇の従者にライガークラッシュです。
あくま神官が呼ばれ始めました。
 
 
あくま神官がどんどん呼ばれ倒せずにメラガイアーでやられてしまい、やりなおしです。
 
 
HPリンクします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
闇の従者は倒しました。
 
 
あくま神官が呼ばれ始めました。
すぐ倒すようにします。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
あくま神官を倒します。
 
 
ヘルバトラーだけになりました。
 
 
クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
石版ポイント4ポイントゲットです。
 
 
どうぐかばんの拡張(50⇒60)クエストを受けて少し進めておきます。
 
 
ガニッポさんです。
 
 
トート君に話します。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
アペカの村に来ました。
 
 
キラキラ拾いしながら、三悪魔のカードをとりにいきます。
 
 
ついでにナドラダイト鉱石3個をゲットです。
 
 
途中の洞くつにリザードファッツがいました。
香水を使っていませんが、果てなきウォークライの宝珠を落とす可能性があるので、戦ってみます。
 
 
はげおたに、ふっとんでしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒せそうなので、エモノ呼びします。
出ませんでした。
 
 
もう一度エモノ呼びしたら、現れました。 
 
 
ピンチになりました。
 
 
なんとか1匹倒し、次は呼ばずに倒しました。
 
 
宝箱が出ましたが、普通の宝箱でした。
 
 
三悪魔のカードをゲットです。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
三悪魔のカードを渡します。
 
 
記念撮影です。
 
 
竜王のツメでキングヒドラをこうげきします。
 
 
ヒドラを倒しました。
次はバラモスゾンビです。
 
 
バラモスブロスが動き出しネクロゴンドの波動から一気にやられてしまいました。
 
 
次は四諸侯のカードをとりにいきます。
 
 
白紙のカードをゲットです。
 
 
四諸侯のカードをゲットです。
 
 
カードを渡します。
 
 
はじめまして。
 
 
ジャミラスにゴールドフィンガーします。
 
 
一気にやられてしまいました。
 
 
最後にお勤めです。
 
 
割増報酬の2つの依頼をこなしました。
 
 
納品してLv30になりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は197時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク