お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月20日金曜日

194時間目 達人クエスト「圧勝の魔人エンラージャ強討伐」とピラミッドと日替わり討伐金策

 
今回はいろいろです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
最初に達人クエスト「圧勝の魔人エンラージャ強討伐」を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
ムッチーノから倒します。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ムッチーノを倒してエンラージャだけです。
 
 
倒しました。
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次はピラミッドに行きます。
 
 
第九霊廟です。
 
 
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
ナジャにライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ラーとルドラ登場です。
 
 
ヘッド登場です。
壁になって、すぐ右手、左手を呼ばれないようにします。
 
 
二ビスとヘルマ登場です。
ピラミッドになってしまいました。
 
 
二ビスを倒しました。
このすきにMP回復しておきます。
 
 
ビースト2回目発動です。
 
 
ヘルマは倒しました。
カーメンにライガークラッシュです。
 
 
ふっとんでしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ヘルマが呼ばれてしまいました。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
先にカーメンを倒しました。
あとはヘルマだけです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
すらぴよを転生して、どらぴよを連れて行きます。
 
 
次は第五霊廟です。
 
 
どらぴよとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ナジャが出てきました。
災禍の陣発動です。
 
 
一気に攻撃します。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
セト、アヌビス、バステト、イシスのブローチが4つ出ました。
 
 
バステトとイシスは砕きました。
 
 
次は金策に日替わり討伐の報告と受注です。
 
 
ガートサウルス25匹です。
 
 
すらぴよを連れて歩きます。
HPリンクします。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
炎の宝珠をゲットです。
 
 
すらぴよとHPリンクです。
 
 
ビーストからの高速エモノ呼びです。
 
 
また炎の宝珠が出ました。
 
 
達人クエストは石版ポイント4ポイントゲットです。
炎の宝珠は2つとも鋼鉄の肉体3玉でした。
 
 
達人のオーブのレベルがあがってきたので炎の石版に神業の手をセットして、きようさをあげました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレ時間は194時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク