お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月18日水曜日

192時間目 ゴウシルシャ戦 - どらぴよと僧侶さんお二人



ゴウシルシャ戦です。




現在のステータスです。



サポ僧侶さんをお二人お借りします。
 
 
ドラキーのどらぴよのスキルを取り直します。
 
 
きょうかといやしスキルで、バイキルトとザオリクをできるようにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バジネヅさんに話しかけます。
 
 
ゴウシルシャ4戦目です。
 
 
瞬殺でした。
 
 
何度も業炎の聖塔から移動です。
 
 
5戦目です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
全滅です。
 
 
また業炎の聖塔から移動です。
 
 
6戦目です。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
狙われた時はみんなから逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
また狙われました。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
負けました。
 
 
何度もチャレンジします。
 
 
7戦目です。
 
 
聖女で耐えました。
 
 
また狙われました。 
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
少しでも抑えます。
 
 
またみんなから逃げます。
 
 
災禍の陣です。
一気に攻撃します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
でも全滅です。
 
 
8戦目です。
 
 
ライガーです。
 
 
また瞬殺です。
 
 
9戦目です。
 
 
今度はムチで攻撃します。
 
 
双竜打ちです。
 
 
災禍の陣上での極竜打ちです。
 
 
でもダメでした。
9連敗です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は192時間6分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク