お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月12日木曜日

186時間目 フィルグレア22戦目 - サポ戦士・レンジャー・僧侶さんと挑戦

 
今回もフィルグレア戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さん、レンジャーさん、僧侶さんにしてみました。
竜気の結晶を少しでも守ってミラーリングの前に少しでも攻撃出来るようにしました。
 
 
アイスタルトを購入します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
22戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクします。
 
 
スパークショットで幻惑を入れます。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
こおりました。
 
 
幻惑が切れたらスパークショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
ミラーリングされました。
災禍の陣を使って一気に攻撃します。
 
 
逃げます。
 
 
負けました。
 
 
23戦目です。
 
 
スパークショットです。
 
 
HPリンクもしておきます。
 
 
災禍の陣での極竜打ちです。
幻惑、戦士さんの真・やいばくだき、ポルカの閃きでスクルト効果が入ると竜気の結晶が耐えやすくなります。
 
 
極竜打ちです。
 
 
陣を利用します。
 
 
スパークショットで幻惑を維持します。
 
 
ビースト発動です。
 
 
ミラーリングされました。
 
 
負けました。
 
 
24戦目です。
 
 
スパークショットです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
災禍の陣を使ってみんなで攻撃です。
 
 
一気にダメージを与えます。
 
 
ミラーリングされました。
逃げます。
 
 
負けました。
24連敗です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は186時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク