お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月22日日曜日

196時間目 試練の門での宝珠集めとアクセ合成とランプ錬金

 
リーネさんです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよはスーパースターになります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
転んでしまいました。
 
 
倒しました。
レア宝箱でしたが、宝珠ではありませんでした。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
グランドクロスです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
ふっとんでしまいました。
 
 
倒しました。
宝珠ではありませんでした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
寝てしまいました。
 
 
おはらいします。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
壁しながら攻撃です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
スキルクラッシュです。
効きました。
 
 
倒しました。
9門で宝珠4個ゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定します。
前回の冒険のフォレスドンからおたけびの技巧3玉、エルダードラゴンから始まりの重さダウン3玉、今回の試練の門から、始まりのヘナトス2玉、サプライズラッシュの極意3玉、果てなきヘヴィチャージ2玉、マジックアローの技巧2玉が出ました。
 
 
次は馬車で移動です。
 
 
偽りのセレドットに飛びます。
 
 
途中になっていた、週討伐のウィングタイガー退治です。
エモノ呼びします。
 
 
週討伐を報告します。
 
 
次はヴェリナードに来ました。
黄金のブローチの破片が184個まで貯まっていたので、セトのアンク3個に交換しました。
 
 
合成します。
 
 
破呪のリングは呪いガード+5.0%がつきました。
 
 
セトのブローチはさいだいMP+4で進展ありませんでした。
 
 
アヌビスのブローチもさいだいMP+3で進展なしです。
 
 
セトのアンクにこうげき力+2がつきました(^-^)
残り2回はこうげき力+1とさいだいMP+4でした。
 
 
最後に久しぶりにランプ錬金ギルドに行きます。
 
 
職人ギルド依頼の高額報酬となっていた、攻撃時眠り効果の錬金をします。
せいこうでした。
 
 
納品します。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は196時間ちょうどです。
ランプ錬金職人はLv29です。

ツメ装備でのこうげき力が399になりました。
400まであと1つです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク