お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月29日日曜日

203時間目 ランプ錬金特別依頼に挑戦とスライムウィップ購入

 
ランプ錬金職人ギルドの特別依頼に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
特別依頼はしばりガード中級大成功です。
必要な素材、装備を購入します。
 
 
1回目せいこう、2回目しっぱいです。
 
 
3回目しっぱい、4回目せいこうです。
 
 
素材を補充します。
 
 
5回目パルプンテ、6回目せいこうです。
 
 
7回目でだいせいこうになりました(^-^)
 
 
納品しました。
 
 
バザー収入も追加し、思いきってスライムウィップを購入しました。
 
 
今後が楽しみなこうげき力+6(-3)×3です。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
第七霊廟に挑戦です。
 
 
スパークショットします。
 
 
極竜打ちです。
こうげきが強くなったと思います。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ツメに持ち替えて、牙神昇誕です。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
おたけびします。
効きました。
 
 
バイキルショットです。
 
 
端に追い込まれてごちゃついています。
 
 
右手、左手を倒しました。
ヘッドに極竜打ちです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
黄金のアンク?をゲットです。
 
 
続けて第三霊廟です。
 
 
スパークショットです。
 
 
災禍の陣です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ファラオ・ガルとゴルが出てきました。
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定しました。
イシスとセルケトのブローチと、バステトのアンクが出ました。
 
 
全て砕きました。
 
 
次は週討伐のオーガキング討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
討伐達成です。
 
 
報告して緑の錬金石を10個もらいました。
 
 
次はそうびぶくろ拡張(75⇒100)クエストの続きをします。
 
 
マトイさんです。
 
 
古書店で本棚を調べます。
 
 
ショウセキさんです。
 
 
バルドンさんです。
 
 
アズランに来ました。
 
 
モリナラ大森林の小屋に来ました。
 
 
ササラナさんのところに戻ってきました。
 
 
ザ・ホール戦です。
すらぴよとHPリンクします。
 
 
押しつぶしにふっとんでしまいました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
 
 
クエストクリアです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は203時間1分です。
ムチでのこうげき力が485になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク