お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月4日水曜日

178時間目 フィルグレア10戦目 - ポルカの閃きもちのオノレンジャーさんと

 
フィルグレア戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と、ポルカの閃きもちのオノレンジャーさんをお借りしました。
皆さん混乱耐性もちです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
フィルグレア10回目の挑戦です。
 
 
スパークショットで幻惑を入れます。
 
 
レンジャーさんとHPリンクします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
災禍の陣上で攻撃します。
 
 
逃げます。
 
 
ミラーリングされてしまいました。
 
 
ミラーリングされた後が大変です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
11戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクです。
 
 
スパークショットします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
災禍の陣です。
 
 
ビースト2回目です。 
 
 
ビースト3回目です。
 
 
ミラーリングされてしまいました。
 
 
やはり大変です。
 
 
全滅してしまいました。
11連敗です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は178時間ちょうどです。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク