お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月26日木曜日

200時間目 こうげき力UPの輝石のベルトをもとめて

 
こうげき力UPの輝石のベルトをもとめて、王家の迷宮に挑戦です。
 

 
現在のステータスです。



王家の迷宮に挑戦します。
 
 
地下8階に挑戦です。
 
 
銀箱がありました。
とりました。
 
 
途中の銀箱もゲットです。
 
 
サウルスロードにライガークラッシュです。
 
 
ボス前は2つとも銅箱でした。
 
 
ボス戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
アンルシアさん、すらぴよ、ありがとうです。
 
 
続けて地下9階に挑戦です。
 
 
オノむそうします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
銀箱ゲットです。
 
 
途中で金箱でゲットです。
 
 
最後にもう1つ金箱をゲットです。
時間がギリギリです。
 
 
こちらは2つとも銅箱でした。
 
 
ボス戦です。
 
 
一人ずつ倒します。
 
 
倒しました。
 
 
次は地下10階です。
 
 
メタルキングさんがいました。
 
 
逃げられてしまいました。
 
 
銀箱ゲットです。
 
 
しにがみのきしです。
 
 
ボス戦です。
 
 
すらぴよとHPリンクします。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
災禍の陣上でのライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて地下11階です。
 
 
ブルファングです。
 
 
銀箱と銅箱です。
 
 
ボス戦です。
 
 
HPリンクします。
 
 
タイガークローです。
 
 
地下11階までクリアです。
 
 
収穫は金箱2個、銀箱6個、銅箱14個です。
 
 
でも輝石のベルトは銀箱から1つだけでした。
他はアトラス強カードをゲットしました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は200時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク