お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月30日月曜日

204時間目 闇の領界へ - 影の谷まで

 
闇の領界に来ました。
(ストーリーのネタバレにご注意ください)
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
いざないの間からエジャルナに向かいます。
 
 
ナドラガ教団大神殿です。
 
 
エステラさんに話します。
 
 
総主教の部屋でイベントです。
 
 
氷晶の聖塔に来ました。
 
 
円盤の遺跡から闇の領界を目指します。
 
 
お話します。
おえらいさんのようです。
 
 
闇の領界に入りました。
 
 
暗い場所です。
 
 
カーラモーラ村に来ました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
浄月の間に入ります。
 
 
楽園への扉に向かいます。
 
 
楽園への扉です。
 
 
カーラモーラ村に戻ってきました。
 
 
村から影の谷に向かいます。
 
 
影の谷です。
 
 
ここから下層に行きます。
 
 
灯火台を調べます。
火つけ棒をゲットです。
 
 
ケミカルゼリーを倒します。
 
 
炎の宝珠をゲットです。
 
 
火をつけたら急ぎます。
 
 
台に火をつけます。
 
 
ケミカルゼリーを倒します。
 
 
火をつけます。
 
 
次の台に向かって走ります。
 
 
先に進めるようになりました。
 
 
ケミカルゼリーを倒します。
 
 
今度は風の宝珠をゲットです。
 
 
火をつけて走ります。
 
 
台に火をつけました。
 
 
ケミカルゼリーを倒します。
 
 
走ります。
繰り返しです。
 
 
火をつけます。
 
 
倒します。
 
 
間に合いました。
 
 
倒します。
 
 
走ります。
 
 
つけました。
 
 
先に進めるようになりました。
 
 
上層にあがりました。
 
 
ナドラガ神のほこらです。
 
 
楽園のカギを発見です。
 
 
アストルティアに戻ってきました。
宝珠鑑定です。
イエロバングル討伐の時の始まりのヘナトス3玉と、ケミカルゼリーからは、戦場のヴィーナス3玉とドルモーアの瞬き2玉が出ました。
 
 
ギルド依頼をします。
さいだいMPアップです。
 
 
せいこうです。
 
 
納品しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は204時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク