お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月2日月曜日

176時間目 不思議の魔塔とリーネさんとのアクセ合成勝負



ラベローさんです。




現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 

不思議の魔塔に来ました。
 
 
バトマスに転職します。
 
 
片手剣二刀流にします。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
はりきって攻撃します。
 
 
途中のホミュロスさんです。
助かります。
 
 
キングスライムさんです。
 
 
ボス前のホミュロスさんです。
 
 
まほうの小ビンをたくさん交換しておきます。
 
 
ゴルドー&ジルバ戦です。
 
 
とうこん討ちからのギガスラッシュです。
 
 
ゴルドーを倒してジルバを攻撃します。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて6階に挑みます。
 
 
ここからは、どんどん、ギガスラッシュ攻撃です。
 
 
ギガブレイクもします。
 
 
ホミュロスさんに回復してもらいます。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
寝てしまいました。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
レスヘブン&オロバドン戦です。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて11階に挑みます。
 
 
こちらでも、どんどん、ギガスラッシュです。
 
 
はぐれメタルさんです。
でも逃げられてしまいました。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
クローマ軍団です。
 
 
こちらでも、ギガスラッシュです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
倒しました。
 
 
15階までにします。
 
 
報告します。
 
 
銀のフェザーチップが前回の残りと20個になり、忠誠のチョーカーを2個交換しました。
 
 
不思議のカードは、こうげき力を+2から+4に成長させました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次はヴェリナードです。
 
 
リーネさんとの勝負です。
アヌビスのブローチ、セトのブローチ、忠誠のチョーカー2個を合成します。

 
アヌビスのブローチです。
負けました。
 
 
セトのブローチです。
こうげき力+1です。
 
 
忠誠のチョーカーです。
こうげき力+3と+1でした。
 


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は176時間ちょうどです。
ツメ装備のこうげき力が397になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク