お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月9日月曜日

183時間目 フィルグレア14戦目 - スパークショットの技巧宝珠をセットして挑戦



スパークショットの技巧Lv5にして、フィルグレアに挑みます。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と、ポルカの閃き持ちのオノレンジャーさんです。
 
 
アイスタルトを購入します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
14戦目のチャレンジです。
 
 
レンジャーさんとHPリンクします。
 
 
スパークショットです。
少し幻惑が入りやすくなったように思います。
 
 
災禍の陣を使って攻撃します。
 
 
極竜打ちです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
幻惑が切れたのでスパークショットをします。
 
 
HPリンクもしなおします。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
またスパークショットです。
 
 
ビースト2回目発動です。
 
 
ミラーリングされました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
続けます。
15戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
逃げます。
 
 
スパークショットです。
 
 
スパークショットです。
技巧Lv5でもすぐには入りません。
 
 
逃げます。
 
 
ビースト発動です。
 
 
陣を利用して攻撃します。
 
 
またミラーリングされた後、全滅です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は183時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク