お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月10日火曜日

184時間目 フィルグレア16戦目 - スパークショットの技巧宝珠をセットして挑戦Part2



フィルグレア16戦目です。




現在のステータスです。
 
 
前回、良い感じだったので、同じサポさんで続けて挑みます。
 
 
16戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
スパークショットの技巧をつけてのスパークショットです。
少し幻惑が入りやすくなっています。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
別のビーストモードです。
2回目です。
 
 
3回目のビーストモードです。
 
 
陣を利用しての攻撃です。
 
 
ミラーリングの後、全滅です。
 
 
17戦目です。
 
 
スパークショットです。
 
 
幻惑が入るまでスパークショットします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
ミラーリング後、全滅です。
 
 
18戦目です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
似たような写真ですが、2回目です。
 
 
逃げます。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
ミラーリングされました。
 
 
ビースト4回目です。
カッコイイ写真が撮れました。
 
 
でも負けました。
18連敗です。
 

残り時間で合成です。
 
 
破呪のリングの合成はしゅび力+1がつきました。
 
 
セトのブローチは、さいだいMP+4でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は184時間です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク