お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月14日木曜日

158時間目 メタル迷宮招待券を使ってプーちゃんにあえました。

 
プーちゃんにあえました。
(4/10のプレイです。実際の日付とずれています。)
 

 
現在のステータスです。
 
 
武闘家に転職します。
 
 
前週の週討伐を報告します。
 
 
次は魔法使いになってクエスト経験値を受け取ります。
 
 
次は盗賊になりました。
 
 
ガタラに来ました。
 
 
クーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんです。
メタル迷宮招待券を使います。
 
 
初めてのメタル迷宮です。
 
 
メタルさんがたくさんいます。
 
 
地しばり打ちです。
楽しいです。 
 
 
プーちゃんにあえました。
伝説の三悪魔のカードをもらいました。
 
 
メタルキングさんです。
 
 
地しばり打ちです。
経験値がたくさんもらえました。
 
 
次は達人クエスト「旅芸人コンビVS第五の霊廟」にチャレンジです。
旅芸人さんお二人と僧侶さんをお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
第五霊廟です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ファラオ・ナジャにライガークラッシュです。
 
 
クエスト達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
必殺技の宝珠3個ゲットです。
テンションブーストの閃き3玉、果てなき神の息吹3玉、ビーストモードの閃き2玉でした。
 
 
ついにビーストモードの閃きゲットです。
早速セットします。
 
 
次は追加で戦士さんをお借りしました。
 
 
伝説の三悪魔に挑戦です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バラモスブロスさん、こんにちは。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
災禍の陣が発動しました。
 
 
ゾンビが動き出しました。
 
 
キングヒドラはなんとか倒しました。
次はゾンビ退治です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
良い感じでしたが、つうこんとネクロで一気にやられてしまいました。
 
 
気を取り直してピラミッド挑戦です。
 
 
第二霊廟です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
また発動しました。
閃きの威力はすごいです。
 
 
ライガークラッシュです。 
 
 
倒しました。
 
 
次は第三霊廟です。
 
 
ビーストモードです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定します。
黄金のブローチ?からは、セトのブローチと、バステトのブローチ
黄金の秘宝?からも、イシスのブローチと、セルケトのブローチが出ました。
 
 
セト以外は砕きました。
 
 
ツメスキルをふりなおして、おたからスキルの最初のずばやさ+30をとりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は158時間ちょうどです。
武闘家Lv62、盗賊Lv58になりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク