お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月10日日曜日

154時間目 ボス連戦 - アトラス強、グラコス、伝説の三悪魔、リーネさん



今回はボス連戦です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
オノ戦士さんと扇旅芸人さんと僧侶さんにしました。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんです。
アトラス強カードを渡します。
(実際の日付とのズレで前回の冒険で作成したカードができました。)
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
3回目のチャレンジです。
 
 
戦士さんのチャージタックルが助かります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ピンチもあり時間もなく写真があまり撮れませんでした。
でもやっと受注済みの達人クエスト「迅速なアトラス強討伐」をクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
バトルチョーカー現物ゲットです。
 
 
達人クエスト報告です。
必殺技の宝珠に交換します。
会心必中の極意3玉、お宝ハンターの閃き3玉、テンションブーストの閃き3玉が2個、モンスターゾーンの閃き3玉でした。
なかなかビーストモード宝珠が出ません。
 
 
続けて「迅速なウルベア魔人兵強討伐」に挑戦です。
(4/3~4/9の達人クエストです。)
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
クエスト達成です。
 
 
必殺技の宝珠2個と交換です。
アクロバットスターの閃き3玉、果てなきビーストモード3玉でした。
ビーストモードの閃きではありませんが、やっとビーストモード宝珠です。
 
 
次は、またレンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんです。
期限切れ間近のグラコスのカードを渡します。
 
 
記念撮影です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
テンタコルスを倒してテンションがあがってのライガークラッシュです。
 

またライガーです。
 
 
ディーバが呼ばれましたが、先にグラコスを倒します。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
連続現物ゲットです(^^)
 
 
勢いにのって、同じ戦士さん、旅芸人さん、僧侶さん構成で、伝説の三悪魔にも挑戦です。
よろしくお願いします。
 
 
記念撮影です。
 
 
キングヒドラから攻撃です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
これまでより5秒長いです。
 
 
バラモスゾンビが動き出して大変でしたが、キングヒドラを倒しました。
 
 
次はゾンビを攻撃です。
ライガークラッシュです。
 
 
チャンス特技発動です。
災禍の陣です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゾンビを倒しました。
あと少しです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
危険です。
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
やりました。倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
なんと3回連続現物ゲットです(^^)
 
 
今度はリーネさんです。
よろしくお願いします。
アヌビスのブローチ、海魔の眼甲、バトルチョーカー、忠誠のチョーカーを合成します。
 
 
さいだいHP+2でした。
 
 
5%でためるです(^^)
 
 
こうげき力+1です。
 
 
こうげき力+2でした。
海魔は最高値が出ましたが、やはりリーネさんは強敵です。
 
 
残り時間でバシルーラで飛びます。
 
 
偽りのデフェルに来ました。
 
 
偽りのジャイラ密林です。
 
 
ブレイブストーンで飛びます。
 
 
開かずの小箱クエストのイエロバングル退治です。
 

HPが半分以下の状態でイエロバングルを倒しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は154時間ちょうどです。
こうげき力が2あがりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク