お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月9日土曜日

153時間目 ピラ第七霊廟とイーギュア戦14戦目



ぴよです。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピラミッドに挑戦です。
 
 
第七霊廟です。
 
 
魔法使いさんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
タイガークローです。
 
 
ファラオが出てきました。
おたけびします。
 
 
ミイラ男になっちゃいました。
 
 
魔法使いさんが頑張ってくれています。
 
 
タイガークローです。
 
 
またです。
 
 
第七霊廟クリアです。
黄金のブローチ?をゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
黄金のブローチ?はアヌビスでした。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
魔法使いさんと僧侶さんお二人の構成で、イーギュアに再挑戦します。
アヴィーロ遺跡を目指します。
 
 
アヴィーロ遺跡に着きました。
 
 
イーギュア14戦目の挑戦です。
 
 
スパークショットです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ごちゃついています。
 
 
HPリンクし直します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ダメでした。
 
 
サポ魔法使いさん、ごめんなさい。
ラリホーマ対策に眠り耐性のある魔法使いさんをお借りし直します。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
15戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ダメでした。
15連敗です。
 
 
あきらめて炎の領界に来ました。
 
 
キラキラを拾いながら、煉獄の谷を目指します。
 
 
ナドラダイト鉱石をゲットです。
 
 
煉獄の谷に入りました。
 
 
白紙のカードをゲットです。
アトラス強カードを作ります。
 
 
ナドラダイト鉱石を4個ゲットしました。
バザーに出します。
 
 
最後にフラワーガーデンに来て、ピンクローズのタネを購入です。
 
 
久しぶりの栽培です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は153時間ちょうどです。
ナドラダイト鉱石が売れてゴールドが増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク