お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月21日木曜日

165時間目 迅速な伝説の三悪魔討伐と氷晶の聖塔

 
氷晶の聖塔です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
武闘家さんと旅芸人さんと僧侶さんにしました。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんです。
三悪魔のカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
記念撮影です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
おどっちゃいました。
踊らされ耐性が必要です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
迅速な伝説の三悪魔討伐の達人クエストはあきらめます。
こちらも厳しそうですが、第九霊廟のクエストを受注しておきます。
 
 
気を取り直して、氷晶の聖塔に来ました。
 
 
中に入れました。
 
 
上にあがります。
 
 
光を調べます。 
 
 
装置を起動します。
 
 
光を調べます。
 
 
装置を調べます。
 
 
苗木の層に来ました。
緑の炎を調べて緑の通路を出します。
 
 
光を調べます。
 
 
装置を起動します。
 
 
緑の通路を先に進みます。
 
 
光を調べます。
 
 
捕まってしまいました。
 
 
逃げられないので倒します。
 
 
装置を起動します。
 
 
幻界闘志のゆびわをゲットです。
 
 
上にあがります。
 
 
若木の層に来ました。
 
 
ピンクの場所は避けて進みます。
光を調べます。
 
 
装置を起動します。
 
 
光を調べます。
 
 
装置を起動します。
 
 
上にあがります。
 
 
成木の層に来ました。
 
 
光を調べます。
 
 
装置を起動します。
 
 
光を調べます。
 
 
装置を起動します。
 
 
上にあがります。
 
 
開花の層に来ました。
 
 
上にあがります。
 
 
炎を調べて緑の通路を出します。
 
 
先に進みます。
 
 
光を調べます。
 
 
装置を起動します。
 
 
光を調べます。
 
 
装置を起動します。
 
 
さらに上にあがります。
 
 
結実の層に来ました。
石碑を調べます。
 
 
イーサの村に来ました。
 
 
リルチェラちゃんにパワーをもらいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は165時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク