お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月17日日曜日

161時間目 試練の門ツアーと宝珠鑑定とお宝の写真



新しいお宝の写真をもらいました。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ぴよは盗賊に転職です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
試練の門ツアー開始です。
 
 
ビッグモーモン戦です。
盗みます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
盗みます。
 
 
盗みます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠とせかいじゅの葉を2個ゲットです。
助かります。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
盗みます。
 
 
盗みます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
盗賊がLv60になったので戦士に転職です。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
チャンス特技ドラゴンソウルです。
 
 
オノむそうです。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
押します。
 
 
押します。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
まもの使いに戻りました。
 
 
ゼドラゴン戦です。
災禍の陣でのライガークラッシュです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
今回は9門で宝珠7個ゲットです。
 
 
鑑定しました。
神業の手3玉、ライトフォースの護り3玉、ビーストモードの閃き2玉、ギガブレイクの極意3玉、とうこん討ちの極意2玉、雷鳴突きの極意3玉、ミラクルソードの極意3玉でした。
 
 
 次はガタラに来ました。
 
 
チササさんに新しいお宝の写真をもらいました。
 
 
メギストリスから馬車で移動です。
 
 
風車の丘に来ました。
 
 
この場所です。
 

お宝ゲットです。
ちいさなメダル10個とゴルスラコインでした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は161時間5分です。
盗賊Lv60、戦士Lv54になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク