お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月22日金曜日

166時間目 フィルグレア初戦と清貧な第九の霊廟制覇と石版作り

 
フィルグレア戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
石碑を調べます。
 
 
解放の間に入れるようになりました。
 
 
フィルグレア戦スタートです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
チャンス特技の災禍の陣が発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
またビーストモード発動です。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
繰り返しです。
 
 
ライガーです。
 
 
ミラーリングされてしまいました。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
ダメでした。
 
 
気を取り直して、ピラミッドです。
 
 
第九霊廟に初挑戦です。
達人クエストの「清貧な第九の霊廟制覇」を一緒に狙います。
 
 
秘宝の使い魔を先に倒してしまいます。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ナジャにライガークラッシュです。
 
 
ゴレムにはゴールドフィンガーです。
 
 
ライガーでナジャを倒します。
 
 
ラーとルドラが出てきました。
災禍の陣で、ルドラの高い守備力無効化できます。
 
 
ヘルマとニビス登場です。
ピラミッドにされてしまいました。
 
 
またです。
 
 
ニビスを先に攻撃します。
 
 
またです。
 
 
ニビスを倒しました。
ヘルマから逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
カーメン登場です。
 
 
ビーストモードです。
 
 
バトマスさんもぴよもMPがなくなってしまいました。
どうぐを使えないので、僧侶さんとMPリンクをします。
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
なんとか倒すことができました。
達人クエストもクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
達人クエストの報酬は炎の石版にしました。
 
 
倒したモンスターの種類が400を超え、ちいさなメダルを50枚もらいました。
 
 
炎の石版と交換します。
 
 
達人です。
炎の石版作りをします。
 

炎の石版です。
左下に飾り石をセットする予定です。
セット出来る宝珠がまだ少ないです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は166時間2分です。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク