お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月23日土曜日

167時間目 フィルグレア戦 - サポ戦士さんとサポ僧侶さんお二人で挑戦

 
フィルグレア戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
フィルグレア2戦目挑戦です。
 
 
スタートです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ライガーです。
 
 
2回目のビーストモード発動です。
 
 
バタバタしています。
 
 
ミラーリングの前に全滅してしまいました。
 
 
3戦目挑戦です。
 
 
戦士さんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガーです。
 
 
間に入ります。
 
 
ライガーです。
 
 
聖女の守りに助かります。
 
 
混乱してしまいました。
 
 
間に入って少しでも結晶を守ります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
危険です。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
災禍の陣です。
 
 
ミラーリングされました。
 
 
ライガーです。
 
 
ダメでした。
 
 
おうちに戻ったら、アズドフさんがプレゼントをくれました。
グランドタイタス丼でした。
 
 
4戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
災禍の陣です。
 

ライガークラッシュです。
 
 
みなさん頑張ってくれています。
 
 
ムチに持ちかえます。
 
 
スパークショットで幻惑を狙います。
 
 
逃げます。
 
 
攻撃します。
 
 
極竜打ちです。
 
 
今度はツメにもちかえて、ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
また発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
ミラーリングされてしまいました。
 
 
4連敗です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は167時間ちょうどです。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク