お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月25日月曜日

169時間目 宝珠の香水を使って宝珠集め - イエロバングル、グリンバングル、トロル



宝珠のプチプチ香水を使って宝珠集めをします。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
モンセロ温泉峡です。
 
 
宝珠のプチプチ香水を使います。
週討伐と赤いエクササイズクエストをかねます。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどんエモノ呼びします。
 
 
たくさん呼んだらピンチになりました。
おたけびします。
 
 
どらぴよのかたきーのライガークラッシュです。
 
 
安全にどらぴよとHPリンクしておきます。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
今度はサポバトマスさんがやられてしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
4匹ずつぐらいでエモノ呼びです。
 
 
ライガーです。
 
 
レア宝箱です。
 
 
宝箱をとろうと思ったら捕まってしまいました。
倒して宝珠をゲットです。
1回のプチプチ香水で宝珠6個ゲットです。
でも炎の宝珠は出ませんでした。
 
 
鑑定します。
始まりのヘナトス2玉と3玉、共鳴のテンションアップ2玉、ゴールドフィンガーの極意 2玉×2と3玉でした。
 
 
おうちでお休みです。
 
 
赤いエクササイズクエストを報告します。
 
 
次はヴェリナードに来ました。
 
 
馬車で移動です。
 
 
密林の野営地に来ました。
 
 
ブーナー熱帯雨林の北側に移動します。
 
 
トロルがたくさんいます。
宝珠のプチプチ香水を使います。
今度は日替わり討伐をかねます。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
どんどんエモノ呼びです。
 
 
風の宝珠をゲットです。
 
 
どんどんあたってエモノ呼びします。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ライガークラッシュです。
1回のプチプチ香水で風の宝珠1個だけでした。
 
 
次は偽りのグランゼドーラにいきます。



宝珠のプチプチ香水を使わずに週討伐の残りです。
アックスドラゴン5匹です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
5匹までエモノ呼びしてから倒します。
討伐達成です。
 
 
報告です。
週討伐は武闘家で報告です。
 
 
日替わり討伐はスーパースターで報告です。
 
 
こちらは盗賊で報告です。
 
 
赤いエクササイズクエスト経験値は戦士でもらいました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
やりなおしの宝珠を購入します。
 
 
スキル振りなおしします。
おたからスキルのすばやさパッシブを+90までとりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は169時間ちょうどです。
すばやさが400を超えました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク