お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月12日火曜日

156時間目 イーギュア戦 - サポ僧侶さん3で挑戦

 
元気にイーギュア戦に挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さん3人にしてみました。

 
イーサの村から元気にレッツゴーです。

 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
何度もアヴィーロ遺跡です。

 
16戦目の挑戦です。

 
おたけびします。

 
ごちゃごちゃしています。

 
なかなか敵を倒せずにやられてしまいました。
16連敗です。
 
 
お休みします。

 
何度も挑戦します。

 
17戦目です。

 
HPリンクします。

 
なかなか倒せません。

 
17連敗です。
 
 
おうちでお休みして元気に起き上がります。

 
18戦目です。
 
 
今度はツメでどんどん攻撃します。

 
ビーストモード発動です。

 
ごちゃついています。

 
ライガークラッシュです。

 
またライガーです。

 
またビーストモード発動です。

 
ライガークラッシュです。

 
全滅してしまいました。
長期戦になりMP回復が追いつかなくなりました。

 
おうちに戻ったらお花が咲いていました。
収穫します。

 
新しいピンクローズのタネをまきます。

 
やはり火力不足になるので、魔法使いさんを追加でお借りしました。

 
よろしくお願いします。
 
 
19戦目の挑戦です。

 
魔法使いさんとHPリンクです。

 
魔法使いさんのマヒャデドスです。

 
災禍の陣が発動しました。

 
ライガークラッシュです。

 
19連敗です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は156時間2分です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク