お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月19日火曜日

163時間目 青の巨人4戦目

 
青の巨人と再戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
一気に攻撃しようと、バトマスさんお二人と僧侶さんにしてみました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピィピのお宿からゴーです。
 
 
遠いです。
 
 
着きました。
 
 
青の巨人4戦目スタートです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
バトマスさんお二人とぴよでどんどん攻撃します。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
分身されずに倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
このままの構成で三闘キノコ・赤に向かいます。
 
 
着きました。
 
 
赤の巨人戦スタートです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
赤の巨人のスーパーハイテンションで一気にやられてしまいました。
 
 
全滅です。
 
 
おうちでお休みです。
 
 
僧侶さんを追加でお借りします。
サポバトマスさん、ごめんなさい。
ありがとうです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
何度もここを通っています。 
5回目です。
 
 
着きました。 
 
 
 
赤の巨人戦2戦目です。
 
 
スーパーハイテンションになった時は時間かせぎのため、逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
逃げます。
 
 
災禍の陣です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
どんどん攻撃します。
 
 
ライガーです。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて緑さんです。
 
 
緑の巨人戦スタートです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
チャンス特技災禍の陣発動です。
 
 
緑の巨人がやまたのおろちになりました。
 
 
ライガーです。
 
 
少しでも足止めします。
 
 
逃げます。
 
 
ライガーです。
 
 
でも一気にやられてしまいました。
 
 
残り時間で週討伐します。
 
 
偽りのグランゼドーラのスパイクヘッド退治です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
エモノ呼びの良い写真が撮れました。
 
 
討伐達成です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は163時間ちょうどです。
前回冒険のふくびきであたった暗黒の魔人コインが売れ、ゴールドが一気に増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク