お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月26日火曜日

170時間目 飾り石


 
飾り石に挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動です。
 
 
チョッピ荒野に来ました。
 
 
ヘルジュラシックです。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ヘルジュラシックが押し寄せてきます。
 
 
宝珠をゲットです。
炎は出ません。
 
 
どんどんあたって、エモノ呼びします。
 
 
サポさんの作戦を変えながらエモノ呼びします。
 
 
たくさん呼んだあとに倒します。
 
 
炎の宝珠が出ないので、今度はサウルスロードと戦います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
こちらも炎の宝珠はなかなか出ません。
 
 
ヘルジュラシックに戻ります。
 
 
たくさん呼びます。
 
 
1回の宝珠のプチプチ香水で光の宝珠が5個でした。
 
 
鑑定します。
やいばのぼうぎょの極意2玉と3玉、ドラゴンステップの技巧2玉と3玉、チャージタックルの極意3玉でした。
 
 
もう1度、チョッピ荒野にいきます。
 
 
レッツゴーです。
 
 
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
最初はサウルスロードからです。
 
 
ドラゴンソウルです。
 
 
次はヘルジュラシックです。
 
 
かちあげにふっとんでしまいました。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
またサウルスロードです。
 
 
変なお顔です。
 
 
光の宝珠でした。
 
 
またヘルジュラシックです。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
炎の宝珠が出ました(^-^)
今回は宝珠5個ゲットです。
 
 
鑑定します。
韋駄天の足3玉が3個、ドラゴンステップの技巧3玉、やいばのぼうぎょの極意3玉でした。
 
 
鋼鉄の肉体の3玉がほしいので、三度チョッピ荒野にいきます。
 
 
サウルスロードです。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ライガーです。
光の宝珠が1個でました。
 
 
サウルスロードがなかなか炎の宝珠を落としてくれないので、ダークホビット退治にします。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
どらぴよだけに攻撃してもらい、エモノ呼びします。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ワーです。
炎の宝珠が3個でました(^-^)
1回の宝珠のプチプチ香水で、宝珠6個ゲットです。
 
 
鑑定します。
鋼鉄の肉体3玉が3個、かばう3玉が2個、やいばのぼうぎょの極意3玉でした。
 
 
ちいさなメダルを石版に交換してもらいます。
 
 
石版ポイントが30Pとなり、飾り石を作りました。
 
 
不屈の闘志、武神の豪腕、鋼鉄の肉体、韋駄天の足に飾り石効果をつけました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は170時間1分です。
宝珠効果でパラメータがすこしずつあがりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク