お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月5日火曜日

149時間目 強敵ガメゴンレジェンド



強敵ガメゴンレジェンドです。


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借ります。
バトマスさんと僧侶さんと賢者さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
きせきのプチプチ香水を使います。

 
そう簡単には出ません。
しかもガメゴンロードも強いです。
やっぱり逃げます。
 
他の冒険者さんに迷惑をかけないかと思いましたが、ぴよが逃げても他の冒険者さんはレジェンドが出てくる可能性はあるようです。
良かったです。

 
次です。

 
いました。

 
出ません。
繰り返しは省略します。

 
出ました。
ガメゴンレジェンドです。

 
でも全滅してしまいました。

 
安全に僧侶さんお二人で挑みます。
サポ賢者さん、ごめんさない。

 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
塔の周りをぐるぐる回ります。
 
 
1周したら別のサーバに移動します。
 
 
あたります。

 
出ました。
HPリンクをします。

 
バイキルトされたのでゴールドフィンガーします。
 
 
ライガークラッシュです。

 
タイガークローです。


もう少しでガメゴンロードを倒せます。

 
ガメゴンロードを倒しましたが、倒した後すぐにレジェンドが怒り、ロストアタックが間に合わずに逃げられてしまいました。
 
 
おうちでお休みします。

 
続けます。

 
でも出ませんでした。
きせきのプチプチ香水がなくなってしまいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は149時間3分です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク