お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月13日水曜日

157時間目 イーギュア戦23戦目 - ハンバトさんと僧侶さんお二人

 
 何度もイーギュア戦です。




現在のステータスです。
 
 
前回の冒険の最後のイーギュア戦が良い感じだったので、そのままの構成で挑みます。
 
 
イーギュア挑戦20戦目です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ごちゃごちゃしている中でイーギュア登場です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ダメでした。
20連敗です。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
ここも何度も通っています。
 
 
21戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
イーギュアが出てきました。
ライガークラッシュです。
 
 
21連敗です。
 
 
魔法使い構成の場合、イーギュアまではいきますが、なかなか倒せません。
ハンマーバトマスさんをお借りしてみました。
サポ魔法使いさん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
22戦目です。
 
 
バトマスさんとHPリンクです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
HPリンクを維持します。
 
 
イーギュア登場です。
 
 
もう少しでイーギュアを1匹倒せそうです。
 
 
でもダメでした。
22連敗です。
 
 
何度もおうちで充電です。
 
 
23戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
つうこんをしてくるキラーパンサーを先に倒します。
 
 
イーギュア登場です。
 
 
災禍の陣が発動してのライガークラッシュです。
 
 
やりました。
ついにイーギュアを1匹倒しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
残り1匹です。
慎重に戦います。
 
 
やりました。
23戦目で勝利です(^-^)
サポさん、ありがとうです。
 
 
ぐっすりお休みできます。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は157時間ちょうどです。
今回はついにイーギュアを倒せました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク