お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月2日土曜日

146時間目 何度もイーギュア戦とふくびきでついに。

 
ふくびきでついに。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と、今回は賢者さんにしてみました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
アヴィーロ遺跡を目指します。
 
 
着きました。
 
 
イーギュア10戦目です。
 
 
賢者さんとHPリンクです。
 
 
おたけびします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
スパークショットです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
なかなか敵を倒せません。
 
 
全滅です。
10連敗です。
 
 
こりずに11戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
双竜打ちします。
 
 
やはりダメでした。
つうこんで、賢者さんとぴよがやられて、立て直しできずです。
 
 
サポ賢者さん、ごめんなさい。
魔法戦士さんをお借りしてみます。
バイキルトと盾による防御とギガスラッシュに期待してみます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
12戦目です。
 
 
魔法戦士さんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ダメでした。
ギガスラッシュの連発にはならず、火力が足りませんでした。
 
 
サポ魔法戦士さん、ごめんなさい。
次はどらぴよに期待してみます。
りゅうせいよび特化にして、HPとみのまもりをあげます。
 
 
めいふのばんにんに捕まってしまいました。
逃げることができません。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
13戦目です。
 
 
どらぴよとHPリンクです。
 
 
ごちゃつきます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ダメでした。
13連敗です。
 
 
気分転換にふくびきします。
20個です。
なんと、暗黒の魔人コインがあたりました(^-^)
 
 
グレン城に来ました。
 
 
イエローダイアリー65人目です。
ちいさなメダルを追加で10枚もらいました。
 
 
暗黒の魔人コインをバザーに出したらすぐ売れました。
 
 
おうちに戻ってお休みです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレ時間は146時間ちょうどです。
暗黒の魔人コインが売れてゴールドが増えました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク