お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月11日月曜日

155時間目 試練の門ツアーと宝珠鑑定と大とうぞくのカギ



試練の門ツアーです。
良い宝珠が出ると良いです。




現在のステータスです。

 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんにしました。

 
ぴよは武闘家になります。

 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゴーです。

 
ビッグモーモン戦です。

 
倒しました。
宝珠ゲットです。

 
密林の狩人&守人戦です。

 
チャンス特技発動です。
ドラゴンソウルです。

 
倒しました。
普通の宝箱です。

 
アイスゴーレム戦です。

 
倒しました。
普通の宝箱です。

 
アビスソルジャー戦です。
 
 
しびれました。

 
ライガークラッシュです。

 
倒しました。
普通の宝箱です。

 
武闘家がもうすぐLv60になるので、盗賊に転職です。

 
どデカニードル戦です。

 
倒しました。
普通の宝箱です。
宝珠がなかなか出ません。

 
モヒカント&バッファロン戦です。
倒れています。

 
ライガークラッシュです。

 
倒しました。
宝珠ゲットです(^^)

 
潮風のディーバ戦です。
おどっちゃいました。

 
ライガークラッシュです。

 
倒しました。
普通の宝箱です。

 
ブラバニクイーン戦です。
どらぴよ参戦です。

 
どらぴよを守ります。

 
倒しました。
宝珠ゲットです。
光の宝珠を3個ゲットしました。

 
鑑定します。
お宝ハンターの極意3玉、ハッスルダンスの戦域3玉、戦鬼の乱れ舞の瞬き3玉でした。

 
まもの使いに戻ります。

 
もう1門挑戦します。

 
ゼドラゴン戦です。
ビーストモードが発動しました。

 
ライガークラッシュです。

 
倒しました。
普通の宝箱でした。

 
次は飛竜のりゅうぴよに乗ります。

 
週討伐のこんぶ大将退治です。

 
エモノ呼びです。

 
討伐達成です。

 
次はメギストリスです。

 
メギストリス城に行きます。

 
メギストリスの王座の間に行きます。

 
プフフさんに話してちいさなメダルを10枚もらいました。
 
 
開かずの小箱のクエストを進めます。

 
馬車で移動です。

 
アラハギーロに来ました。

 
ふくびき10個ゲットです。

 
グラーネさんに話して、開かずの小箱クエストクリアです。
大とうぞくのカギをもらいました。

 
モンスター格闘場に行きます。

 
大とうぞくのカギを使います。

 
ちからのたねをゲットです。

 
こちらは小さなメダル5個ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は155時間ちょうどです。

試練の門と週討伐報告で武闘家がLv61になりました。
盗賊はLv54です。
おたからスキルのすばやさ+90パッシブを狙います。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク