お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月27日水曜日

171時間目 サポレンジャーさんとフィルグレア戦と錬金混乱ガード100%にチャレンジ

 
久しぶりの錬金です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
レンジャーさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
氷晶の聖塔です。
 
 
フィルグレア5戦目です。
 
 
レンジャーさんとHPリンクします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ライガーです。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
ライガーです。
 
 
HPリンクしなおします。
 
 
災禍の陣上でのライガーです。
 
 
強いです。
サポレンジャーさんのさくせんをいろいろ変えますが、まものきりを、あまりやってくれませんでした。
 
 
全滅です。
 
 
レンジャーさんのポルカが出なかったので、閃き持ちのサポレンジャーさんをお借りし直しました。
最初のレンジャーさん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
6戦目です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
タイガークローです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ポルカが発生して助かります。
 
 
逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
ライガーです。
 
 
3回目のビーストモードです。
 
 
スパークショットです。
たまに効きます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード4回目です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ミラーリングをやられました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ピンチです。
 
 
全滅してしまいました。
でもこれまでで一番善戦できました。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
起き上がります。
 
 
久しぶりにランプ錬金です。
 
 
無法者のズボンを購入します。
 
 
混乱ガード100%を狙います。
 
 
 
混乱ガード40%が2回せいこうした後、初級錬金で失敗してしまいました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は171時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク