お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月8日金曜日

152時間目 ブロンドボーイ狙いの続きとアトラス強達人クエ再挑戦

 

受注済みの達人クエスト「迅速なアトラス強討伐!」に再挑戦です。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんと旅芸人さんです。
 
 
最初に前回のブロンドボーイ狙いのウイングタイガー退治です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動します。
 
 
偽りのセレドットに飛びます。


ウイングタイガーを探します。
 
 
いました。
きせきのプチプチ香水を使います。
 
 
簡単には出ません。
 
 
出ません。
 
 
たくさんいます。
 
 
でも出ません。
 
 
セレドットの週討伐はクリアしましたが、香水の効果が残っているので、続けます。
 
 
でも出ません。
 
 
場所を変えます。
 
 
リンジャハル海岸に来ました。
 
 
出ませんでした。
 
 
香水の効果が終わりました。
 
 
スーパースターに転職します。
 
 
討伐報告です。
 
 
こちらでも報告です。
 
 
まもの使いに戻りました。
 
 
次はレンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんです。
錬金釜で出来たアトラス強カードを渡します。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
いつもの記念撮影です。
 
 
HPリンクします。
 
 
災禍の陣でのウォークライライガークラッシュです。
強いです。
 
 
でも全滅していまいました。
旅芸人さんがやられてしまったあと、バトマスさんとぴよがHPリンクで共倒れになり、一気にやられてしまいました。
 
 
気を取り直して、リンジャハル海岸に来ました。
 
 
ブロンドボーイ狙いの続きです。
きせきのプチプチ香水を使います。
 
 
出ません。
 
 
メタルブラザーズが出てきました。
 
 
倒しました。
メタルのカケラをゲットです。
 
 
バザーで出したらすぐ売れました。
 
 
ウイングタイガーの宝珠、ビーナスステップの技巧とウイングブロウの極意です。
 
 
最後に、ハッピーくじを購入しました。
楽しみです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は152時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク