お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月15日金曜日

159時間目 ゆきだるまになっちゃいました。

 
ぴよです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
イーサの村です。
 
 
イーギュア討伐の報告です。
 
 
ジャイム君に話しかけます。
 
 
ヤミーちゃんです。
 
 
小さなほら穴を目指します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
村を出て東に進みます。
 
 
小さなほら穴に入りました。
「おままごとしましょー」
 
 
中に入れました。
 
 
次は恵みの木に向かいます。
 
 
恵みの木に着きました。
 
 
次はカーレルの氷雪洞です。
 
 
カーレルの氷雪洞に入りました。
 
 
滑り落ちます。
 
 
地底湖に入ります。
 
 
地底湖です。
 
 
一番奥まで来ました。
 
 
フロスティ戦スタートです。
 
 
ゆきだるまになっちゃいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
魅了されてしまいました。
 
 
ごめんなさい。
 
 
ゆきだるまです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またゆきだるまです。
バトマスさんがゆきだるまになれませんでした。
 
 
またビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゆきだるまです。
 
 
フロスティさん、結構強いです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またビーストモード発動です。
閃きの宝珠のおかげで助かります。
 
 
僧侶さんがMPをとられてピンチになりましたが、なんとか倒せました。
イーサの村に戻ってきました。
 
 
イーサの村のストーリークリアです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は159時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク