お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月16日土曜日

160時間目 宝珠集め - ギガントヒルズ、ブルファング、レッドオーガ、トロル、ヘルジュラシック

 
宝珠のプチプチ香水を3個使って宝珠集めをしてみました。
 

 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動します。
 
 
真のアラハギーロにきました。
 
 
久しぶりにモンスター格闘場にいきます。
 
 
ほいぴよがコインを稼いでくれていました。
合計1000枚になりました。
 
 
モンスター格闘場の石に交換してもらおうと思いましたが、まだEランクだったのでダメでした。
サポさんもお借りしているので、バトルロードはまた今度にします。
 
 
宝珠集めの最初のターゲットはギガントヒルズです。
真のワルド水源に来ました。
でもギガントヒルズが見つかりません。
 
 
あきらめました。
次は週討伐のレッドオーガで共鳴のテンションアップ、一緒に出るブルファングの復讐のバイシオンを狙います。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
レッドオーガとブルファングが仲良く出てきます。
 
 
おたけびにびっくりしちゃいました。
 
 
またです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
呼びます。
 
 
呼びます。
 
 
ライガーです。
プチプチ香水の時間が切れました。
光の宝珠1個だけでした。
 
 
馬車で移動します。
 
 
今度は、真のセレドットに来ました。
 
 
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
呼びます。
 
 
すこしナマイキなお顔になっちゃっています。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
どんどん当たります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
プチプチ香水の時間が切れました。
炎の宝珠1個、水の宝珠2個、風の宝珠1個をゲットです。
 
 
不屈の闘志縦3玉をゲットです。
 
 
最後の宝珠のプチプチ香水です。
ふたたび、ブルファング&レッドオーガに挑みます。
 
 
ライガークラッシュです。
宝珠を落としてくれません。
 
 
ヘルジュラシックです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
エモノ呼びでLまで呼んで12匹倒しました。
炎の宝珠1個ゲットです。
 
 
また、ブルファング&レッドオーガです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
びっくりです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
呼びます。
 
 
ブルファングだらけです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
宝珠が出ませんでした。
 
 
ヘルジュラシックの炎の宝珠からは韋駄天の足の縦3玉が出ました。
 
 
最後に上やくそうを購入して、錬金釜でせかいじゅの葉作りです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は160時間1分です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク