お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月30日土曜日

174時間目 達人クエスト報酬を風の宝珠にしてみました。

 
達人クエスト報酬を風の宝珠にしてみました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。

 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
達人クエスト「清貧な第九の霊廟制覇」に4回目のチャレンジです。
 
 
HPリンクします。

 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ラーが出てきました。
今回はルドラを呼ばれずに倒せました。

 
ヘッドです。
バトマスさんのスタンショットが決まりました。
 

ヘッドを倒し、二ビスとヘルマ登場です。
今回は順調です。

 
ビーストモード2回目です。

 
MPがなくなってきました。
達人クエストのため、どうぐは使えないので、MPリンクします。
 
 
ビースト3回目です。

 
ライガークラッシュです。

 
逃げます。

 
ヘッドが召喚され、右手、左手が呼ばれ、ミイラ男になってしまいました。

 
全滅してしまいました。

 
5回目のチャレンジです。

 
ビーストモード発動です。

 
おたけびに吹っ飛ばされてしまいました。

 
ラーです。
災禍の陣で一気に攻撃します。

 
ヘッドに右手、左手が呼ばれ、今度は、たたきつぶしに吹っ飛ばされてしまいました。
 
 
なんとか、ヘッド、右手、左手を倒し、二ビス、ヘルマの登場です。
 
 
今度は二ビスのはげおたです。
何度も吹っ飛ばされています。
 
 
ピラミッドにされました。
 
 
二ビスを倒しました。
逃げます。


MPがなくなってきました。
MPリンクします。

 
カーメン登場です。

 
災禍の陣上で一気に攻撃します。

 
ライガーです。

 
MPがないので、やられてしまった後は、すぐMPリンクし直します。

 
バトマスさんのMPがダメージ受けて少し回復しスタンショットしてくれました。
助かります。

 
ライガークラッシュです。

 
やりました。
5回目で達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。

 
黄金のブローチ?はバステトのブローチ、大きな黄金の秘宝?は、セルケトのアンクでした。
初めてのアンク現物です。

 
でも砕きました。

 
次はお買い物をしました。
混乱ガード100%の無法者のズボンです。
ぴよがランプ錬金で作ろうとしていましたが、つい買ってしまいました。

 
ベラさんのギフト引換券を交換しました。
やさい三銃士さんのイベントとあわせて、メダルがまぐち18個ゲットです。
メダルがまぐち18個をあけて、ちいさなメダル78個をゲットしました。

 
達人クエストの報告です。
風の宝珠があまり揃っていないので風の宝珠に交換しました。
打たれ名人3玉、鉄壁の会心完全ガード3玉、鉄壁のふっとびガード3玉、そして最後に、復讐の聖女の守り3玉をゲットです(^-^)

 
残り時間で週討伐です。

 
真のリャナ荒涼地帯におります。
 
 
エルダードラゴン退治です。


少しナマイキなお顔です。

 
エモノ呼びです。

 
たたきつぶしに吹っ飛んでしまいました。

 
ヘン顔エモノ呼びです。

 
討伐達成です。

 
最後におうちの前で。
 
 
木箱に変身です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は174時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク