お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月29日金曜日

173時間目 清貧な第九の霊廟制覇!に苦戦

 
達人クエスト「清貧な第九の霊廟制覇!」に挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
達人クエスト「清貧な第九の霊廟制覇!」を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
第九の霊廟に入ります。
 
 
挑戦します。
 
 
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ルドラが出てきました。
 
 
ラーを倒せないまま、ヘッドが出てきてしまいました。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
右手、左手を呼ばれて苦労しています。
 
 
右手、左手は倒しましたが、今度は、ヘッドを倒せないまま、ニビスとヘルマが出てきました。
 
 
なんとかヘッドを倒しました。
 
 
でもカーメンにたどり着けずに全滅してしまいました。
 
 
おうちでお休みします。
 
 
再チャレンジです。
 
 
HPリンクします。
 
 
ライガーです。
 
 
災禍の陣が発動しました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ラーとルドラ登場です。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
またラーを倒す前にヘッドが出てきてしまいました。
 
 
災禍の陣上で攻撃します。
敵の守備力が高いので助かります。
 
 
でも全滅してしまいました。
 
 
3回目の挑戦です。
 
 
HPリンクからです。
 
 
ゴレムにゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
ミイラ男になってしまいました。
 
 
ライガーです。
 
 
二ビス、ヘルマ登場です。
ピラミッドになってしまいました。
 
 
ふっとんでしまいました。
 
 
二ビスにライガーです。
 
 
今度は二ビス、ヘルマを倒せないまま、カーメン登場です。
 
 
全滅してしまいました。
3連敗です。
 
 
今回はあきらめて第六霊廟に挑戦します。
 
 
ビーストモードです。
 
 
ルドラです。
ぴよの攻撃が通りません。
 
 
災禍の陣発動です。
ぴよの攻撃が通るようになります。
 
 
ラーも一気に攻撃します。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定します。
黄金のブローチ?はアヌビスのブローチでした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は173時間ちょうどです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク