お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月28日木曜日

172時間目 氷耐性をあげてフィルグレア戦



氷耐性をあげてフィルグレアに挑戦です。


 
現在のステータスです。
 
 
真のグランゼドーラに来ました。
 
 
お城の地下にいきます。
 
 
大とうぞくのカギを使います。
 
 
ヒスイのカギをゲットです。
 
 
ヒスイのカギで宝箱をあけます。
ロイヤルチャームをゲットしました。
 
 
バザーで、アイスタルト星1つを購入しました。
 
 
前回の冒険でのフィルグレア戦が良い感じだったので、同じサポさんのまま挑みます。
ポルカの閃き宝珠持ちのレンジャーさんと僧侶さんお二人です。
 
 
フィルグレア7戦目の挑戦です。
ロイヤルチャーム装備とアイスタルトで、氷ダメージ30%減になります。
 
 
HPリンクです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
スパークショットをします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
スパークショットの幻惑のおかげで、竜気の結晶が残り、ダメージアップと
ダメージ完全ガードが発動しました。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ビーストモード2回目です。
 

ライガークラッシュです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ミラーリングされました。
 
 
逃げます。
 
 
ミラーリングの後が大変です。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
おうちで休んで、また元気に出発です。
 
 
8戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
スパークショットをします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
エステラさんの竜巻です。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
スパークショットで幻惑を維持します。
 
 
ビーストモード3回目です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード4回目です。
 
 
ライガーです。
 
 
結晶を守ります。
 
 
ビーストモード5回目です。
 
 
でも全滅してしまいました。
 
 
9戦目のチャレンジです。
 
 
スパークショットは欠かせません。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード2回目です。
 
 
逃げます。
 
 
ビーストモード3回目です。
 
 
竜巻の中でのライガークラッシュです。
 
 
全滅です。
9連敗です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は172時間3分です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク