お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月20日水曜日

164時間目 緑の巨人とピラミッド今週の黄金のブローチ?

 
緑の巨人との再戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
ブレス耐性のある、バトマスさん、僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
何度もピィピのお宿からポポリアきのこ山に向かいます。
6回目です。
 
 
遠いです。
 
 
着きました。
 
 
緑の巨人戦スタートです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
災禍の陣です。
 

災禍の陣上でのライガークラッシュです。
 
 
またビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
やまたのおろちに変身しました。
ライガーです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
赤の巨人を説得します。
 
 
青の巨人を説得します。
 
 
三闘キノコの胞子をゲットしました。
 
 
同じ構成で今週(4/17~4/23)のピラミッドにチャレンジします。
 
 
今週の達人クエストにもなっている三悪魔のカードをゲットします。
 
 
第七霊廟です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ファラオが出てきました。
左手から攻撃します。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ミイラ男になっちゃいました。
 
 
元に戻ってライガークラッシュです。
 
 
あとはヘッドだけです。
 
 
倒しました。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
次は第五霊廟です。
 
 
どらぴよ参戦です。
どらぴよとHPリンクします。
 
 
ライガーです。
 
 
ナジャが出てきました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
イシスのブローチとセルケトのブローチが出ました。
 
 
砕きました。
 
 
武闘家になって週討伐の報告です。
 
 
どらぴよもLv50になったので転生します。
ついに8回目の転生です。
 
 
イーサ村のストーリー経験値も受け取ります。
 
 
こちらでも週討伐報告です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
残り時間で偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
週討伐のアックスドラゴン退治です。
 
 
かわいがります。
 
 
エモノ呼びします。
週討伐15匹のうち、10匹まで倒しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は164時間ちょうどです。
武闘家がLv67になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク