お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年4月18日月曜日

162時間目 青の巨人とふくびき120回

 
青の巨人にかこまれています。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
氷晶の聖塔を目指します。
恵みの木です。
 
 
白霜の流氷野です。
 
 
氷晶の聖塔が見えてきました。
 
 
ファンナさんです。
 
 
アンゴラー退治です。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
第1の試練参加パスをゲットです。
 
 
クイズに答えます。
 
 
塔の中に入ります。
(ネタバレにご注意下さい。)
 
 
馬車で移動します。
 
 
ピィピのお宿に来ました。
 
 
ポポリアきのこ山に来ました。
 
 
三闘キノコ・青を目指します。
見えてきました。
 
 
話しかけます。 
 
 
青の巨人戦スタートです。
 
 
ゴールドフィンガーします。
 
 
またです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またです。
 
 
分身されてしまいました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
増えてきてしまいました。
 
 
4匹まで呼ばれて大変です。
 
 
ビーストモード発動しましたが。
 
 
全滅です。
 
 
再挑戦です。
 
 
遠いです。
 
 
着きました。
 
 
2戦目です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
怒っている時は分身しないので、どんどん攻撃します。
 
 
ライガーです。
 
 
災禍の陣です。
 
 
4匹まで分身され全滅です。
 
 
3回目の挑戦です。
 
 
遠いので何度も挑戦するのが大変です。
 
 
着きました。
今度は、バトマスさんと僧侶さんとドラキーのどらぴよで挑戦します。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
分身されてしまいました。
 
 
今度は分身され、回復が間に合わなくなりました。
 
 
最後にふくびきします。120回です。
結果です。
 1等 暗黒の魔人コイン 1個
 4等 はぐメタコイン 3個
 5等 メタスラコイン 5個
 6等 ゴールドストーン 15個
 7等 まほうのせいすい 24個
 8等 まほうの小ビン 51個
 9等 ふくびき補助券 21個
でした。
1等があたりました(^-^)
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は162時間4分です。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク