お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月27日月曜日

232時間目 どうぐ使いと行く!迅速なヘルバトラー強討伐と週替・日替・キラキラ

 
達人クエスト「どうぐ使いと行く!迅速なヘルバトラー強討伐」といろいろです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に週替わり討伐のエルダードラゴン討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
吹っ飛ばされます。
 
 
気合入ってます。
 
 
討伐達成です。
炎の宝珠をゲットです。
 
 
武闘家で報告です。
 
 
どうぐ使いサポさんを追加でお借りします。
 
 
達人クエストを受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
HPリンクします。
 
 
闇の従者から攻撃します。
 
 
バイキルショットです。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
災禍の陣上で一気に攻撃します。
 
 
極竜打ちです。
 
 
あくま神官が呼ばれ始めました。
 
 
範囲攻撃の疾風迅雷です。
 
 
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は日替わり討伐です。
ヴェリナード領西のダークパンサーです。
 
 
ヴェリナード領西に渡ります。
 
 
いました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
途中はカットして討伐達成です。
 
 
報告して次の日替わり討伐を受けます。
ヴェリナード領西の今度はメッサーラです。 
 
 
またお会いしました。
 
 
またお会いしました。 
 
 
いました。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
炎の宝珠をゲットです。 
 
 
続けます。
 
 
今度は闇の宝珠をゲットです。
 
 
あと1匹です。
 
 
また闇の宝珠をゲットです。
 
 
報告しました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
達人クエストで石版ポイント5ポイントゲットです。
宝珠は、深淵なる叡智3玉と、地ばしり打ちの極意3玉2個でした。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
今回はナドラダイト鉱石4個ゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は232時間2分です。
所持金が日替わり討伐とキラキラマラソンで増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク