お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月26日日曜日

231時間目 影の谷キラキラマラソン6本セット

 
影の谷でキラキラマラソンします。

 
現在のステータスです。
 
 
カーラモーラ村です。
 
 
キラキラマラソン1本目スタートです。
 
 
上層の1つ目です。
 
 
下層で1つ目です。
 
 
上層に戻ります。
 
 
捕まらないように進みます。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト5個ゲットです。
 
 
バザーに出します。
 
 
休息してカーラモーラ村です。
 
 
キラキラマラソン2本目です。
 
 
1つ目です。
 
 
途中で捕まってしまいました。
逃げます。
 
 
ゴールです。
今回はナドラダイト7個ゲットです。
 
 
バザーです。
繰り返しです。
 
 
休息後、キラキラマラソン3本目です。
 
 
ゴールです。
今回は2個だけでした。
 

バザーです。
 
 
キラキラマラソン4本目です。
 
 
キラキラ1つ目です。
 
 
ターンしたら捕まりました。
逃げます。
  
 
ゴールです。
今回は6個ゲットです。
 
 
キラキラマラソン5本目です。 
 
 
ここもよく捕まります。
 
 
ゴールです。
でも今回は1つも出ませんでした。
 
 
1つも出なかったので闇の辺獄コースもマラソンしてみます。
 
 
出ません。
 
 
捕まってしまいました。
 
 
結局出ませんでした。
 
 
気を取り直して休息後、キラキラマラソン6本目です。
 
 
捕まりポイントです。
逃げます。
 
 
ゴールです。
今回はナドラダイト鉱石4個ゲットです。
 
 
闇の辺獄も行ってみます。 
 
 
 
1個だけ出ました。
 
 
バザーに出します。
キラキラマラソン6本セットでナドラダイト鉱石25個ゲットでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は231時間ちょうどです。
所持金は27万ゴールドほど増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク