お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月20日月曜日

225時間目 ドラゴンガイアカード集め

 
今回は前回に続きドラゴンガイアカード集めをします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
真のデフェルにあるドラゴンガイアカードです。
前回に続き4個目ゲットです。
 
 
次は真のピラミッドに行きます。
 
 
こちらはキングヒドラカードです。
 
 
1階のこちらから下に落ちます。
 
 
たいようのしぐさをして、中に入ります。
 
 
ドラゴンガイアカード5個目ゲットです。
 
 
滝を臨む集落に来ました。
 
 
偽りのリャナに飛びます。
 
 
ソーラリア峡谷です。
 
 
悪霊の神々のカードです。
 
 
解放の祈りのしぐさを覚えます。
 
 
解放の祈りです。
 
 
中に入ってドラゴンガイアカード6個目ゲットです。
 
 
次はねじれたる異形の大地に来ました。 
 
 
 
十二の塔を目指します。
 
 
十二の塔です。
トロルキングを3匹倒さなければなりません。
 
 
ぴよとLv21のすらぴよだけです。
心配です。 
 
 
疾風迅雷です。
 
 
すらぴよが狙われたので抑えます。
 
 
極竜打ちです。
なんとか3匹倒しました。
 
 
次は十一の塔を目指しますが、途中でグラコスのカードをゲットです。
 
 
十一の塔です。
 
 
ドラゴンガイアカード7個目をゲットです。
 
 
次はドラクロン山地です。
 
 
ドラゴンガイアカード8個目ゲットです。
 
 
次はジュレイダ連塔遺跡に向かいます。
 
 
ジュレー島下層です。
 
 
ジュレイダ連塔遺跡に来ました。
 
 
宝箱を取ろうとしたら捕まってしまいました。
しかも逃げられません。
 
 
ピンチです。
バイキルショットです。
 
 
なんとか倒しました。
水の宝珠をゲットです。
 
 
ドラゴンガイアカード9個目をゲットです。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は225時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク