お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月12日日曜日

217時間目 試練の門での宝珠集めとピラアンクとアクセ合成



プレゼントチケットをもらいました。

 
 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは僧侶になります。
 

試練の門ツアーをします。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
宝珠をゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
僧侶で災禍の陣を使って、バトマスさんをサポートです。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
しびれました。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
僧侶がLv40になったので、盗賊に転職です。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
お決まりのおどっちゃいました。
 
 
ライガークラッシュです。 
 
 
宝珠ゲットです。
 

ブラバニクイーン戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
今回は9門で宝珠7個ゲットです。
 
 
次はピラミッドに行きます。
 
 
第六霊廟です。
(6月5日~6月11日のピラミッドです。)
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ルドラです。
 
 
ラーです。
 
 
倒しました。
黄金のアンク?をゲットです。
 
 
鑑定します。
イシスのアンクでした。
 
 
砕きました。 
 
 
最後にアクセ合成します。
バトルチョーカーと幻界闘士のゆびわです。
 
 
さいだいHP+1でした。
 
 
攻撃力アップの時間が3秒増加です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は217時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク