お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月19日日曜日

224時間目 暗黒の魔人に挑戦

 
暗黒の魔人に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
レンドアに行きます。
 
 
ドロシーさんに暗黒の魔人カードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
暗黒の魔人です。
大きいです。
 
 
HPリンクします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
僧侶さんのホップスティックが発動する前に、じしんで一気にやられてしまいました。
 
 
気を取り直して、ガタラに来ました。
 
 
チササさんに話しかけます。
新しいお宝の写真をもらいました。
 
 
グレンに行くついでに、トート君クエストでモモヨさんのカバンを受け取っておきます。
 
 
モモヨさんにカバンを渡します。
 
 
グレン領西です。
 
 
ベコン渓谷にきました。
 
 
お宝をほりあてました。
緑の錬金石20個ゲットです。
 
 
トート君クエストもクリアです。
 
 
次はドラゴンガイアカード集めをします。
 
 
偽りのグランゼドーラ城に飛びます。
 
 
地下に入ります。
 
 
海風の洞くつにきました。
 
 
ついでにキングヒドラカードをゲットです。
 
 
ドラゴンガイアカードをゲットです。
 
 
地下からお城に入って、バラモスカードもゲットです。
 
 
懐かしい場所です。
 
 
ヒスイのカギをゲットです。
 
 
ヒスイのカギを使って、いのちのきのみをゲットしました。
 
 
今度は真のレビュール街道南です。
 
 
ブレイブストーンで偽りのレビュール街道南に飛びます。
 
 
ドラゴンガイアカードをゲットです。
 
 
次は真のローヌです。
このあたりです。
 
 
ドラゴンガイアカード3個目です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は224時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク