お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月17日金曜日

222時間目 こうげき力UPの輝石のベルトをもとめてPart2



こうげき力UPの輝石のベルトをもとめて、王家の迷宮に挑戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
地下12階に挑戦です。
 

第1の領域からです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
銀箱ゲットです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
第2の領域です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
2つとも銅箱でした。
 
 
ボス戦です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
 

続けて地下13階に挑戦です。 
 
 
いきなりボス戦です。
 
 
スパークショットです。
効きました。
 
 
災禍の陣です。
 
 
災禍の陣上での極竜打ちです。 
 
 
倒しました。
金箱ゲットです。
 
 
金箱1個、銀箱2個をあけましたが、輝石のベルトは出ませんでした。
 
 
アナザーモードの地下1階に挑戦です。
 
 
夢見の箱入手時の消費半分です。
輝石を捧げます。
 
 
夢見の箱2倍です。
輝石を捧げます。
 
 
銀箱ゲットです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
 
また銀箱ゲットです。
 
 
竜箱がありました。
時間が気になりますが、ゲットしました。
 
 
時間が足りず、モンスターをほとんど倒さずにゴールしました。
 
 
ボス戦です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
倒しました。
 
 
アナザーモードの地下4階に挑戦です。
 
 
左大臣です。
 
 
右大臣です。
両大臣に輝石を捧げます。
 

双竜打ちです。 
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
ドリームミミック登場です。
金箱を3個ゲットです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ボス戦です。
 
 
双竜打ちです。 
 
 
倒しました。
 
 
箱を開けます。
 
 
こうげき力UPは出ませんでしたが、さいだいHP+8のベルトが出ました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間222時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク