お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月14日火曜日

219時間目 パチャティカ37戦目



パチャティカ37戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
前回良い感じだったので、同じサポさんで挑戦します。
魔法使いさんと賢者さんと僧侶さんです。
 
 
37戦目です。
 
 
馬が動き出しました。
 
 
災禍の陣をしいて一気に攻撃します。
 
 
馬を倒しました。
2匹目の竜です。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
逃げます。
 
 
惜しかったですが、ダメでした。
 
 
38戦目です。
 
 
馬と鎧です。
 
 
全滅です。
 
 
39戦目です。
 
 
鎧です。
 
 
全滅です。
 
 
40戦目です。
 
 
今回は1匹目の竜で手こずっています。
 
 
全滅です。
 
 
41戦目です。
 
 
馬と鎧です。
 
 
全滅です。 
 
 
42戦目です。
 
 
馬です。
 

極竜打ちです。
 
 
馬を倒しました。
 
 
でも全滅です。
 
 
43戦目です。
 
 
馬と鎧です。
 
 
馬を倒しました。
 
 
2匹目の竜です。
 
 
ついに2匹目の竜も倒しました。
 

パチャティカだけになりました。 
 
 
敵が生き返りました。
 
 
生き返った後にすぐに敵を倒せずに全滅してしまいました(>_<)
 
 
44戦目です。
 
 
馬に苦戦です。
 
 
全滅です。
44連敗です。 
 
 
最後にお勤めです。
前回に引き続き、しばりガード中級大成功を狙います。
 
 
今回は大成功になりました(^-^)
 
 
納品します。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は219時間1分です。
パチャティカは連敗続きですが、ギルド依頼の大成功で所持金が増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク