お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月18日土曜日

223時間目 風虎ブレスガード道着とヘナトスうでわを買いました

 
ブレスガードの風虎の道着と、攻撃時ヘナトスのうでわを買いました。
 


 
現在のステータスです。
 
 
バザーでオーブなどを売ってお買い物します。
 
 
風虎の道着です。
ブレスガード12%ですが、今後が楽しみな+3装備です。
 
 
風虎のうでわです。
以前にかいしんうでわを購入しましたが、ムチの状態異常成功率+100%スキルと相性が良さそうなヘナトスうでわを買ってみました。
 
 
次は試練の門ツアーをします。
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは僧侶になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。 
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
宝箱は普通の宝箱でした。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
また普通の宝箱です。
 

アイスゴーレム戦です。
開幕はいつも天使です。
 
 
チャンス特技が発動したので、災禍の陣をしいて、バトマスさんをサポートします。
 
 
宝珠が出ました。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
ズッシードをして、抑えます。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しましたが、宝箱が出ませんでした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
お決まりの寝ちゃいました。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
押せるので楽しいです。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
今回は9門で宝珠3個でした。
ヘナトスの盾2玉、バイキルト系呪文の瞬き3玉、グランドネビュラの極意3玉でした。
 
 
仲間モンスターのすらぴよがLv50になってしまっていました。
もったいないあるあるミスです。
3回目の転生をします。
 
 
次は週討伐です。
真のデフェル荒野に行きます。
 
 
ホロゴースト討伐です。 
 
 
エモノ呼びです。
 
 
わーです。
 
 
水の宝珠ゲットです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
週討伐の報告をします。
こちらは未報告の偽りの週討伐の報告です。
戦士で報告します。
 
 
ホロゴースト討伐の報告です。
 
 
まもの使いに戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は223時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク